スポンサードリンク

【画像】女優香里奈のパンチラ!劣化

最近評判の良くないフジテレビ

また新たに月9のドラマ「私が恋愛できない理由」がスタートするみたいw

これもあまり面白くなさそう泣

その記者会見に姿を見せた香里奈・大島優子・吉高由里子

その中の香里奈のこんな放送事故画像がありました!

⇒【画像】香里奈のパンチラ画像



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111011-00000001-dal-ent

以下本文引用

香里奈は男っぽい性格の主人公・恵美役を務め、「月9を見て青春時代を過ごしました。そんな月9に出ることは、うれしく思いますし、プレッシャーを力に変えて演じたいです」と伝統ある人気枠に初めて挑む決意を示した。

 また、月9初レギュラーの大島は、「AKB48では恋愛禁止条例が出てるのに、恋愛ドラマをやるのは矛盾していて、面白いですよね。思う存分、(配役の)真子で恋愛させて頂きます!!」と“おきて破り”を堂々宣言していた
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。